忍者ブログ
ネットでもお取り寄せできる、日本全国&海外のおいしいチーズケーキのお店のご紹介と、チーズケーキ関連の話題。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazon.comから、アマゾンのグルメストアを通して買える通販チーズケーキを集めてみました〜。 別に選んだわけじゃないですが、ほとんどがいわゆる「ニューヨークチーズケーキ」系。いくつかはレアチーズケーキっぽいのもあります。

どれもしっかり!!!とクリームチーズ入ってて、重そうですよねー。ふわふわのスフレ系とかベイクド系のものは見当たらない…。通販だからなのか、これが一般的なのかは謎ですが。

そして日本と違うなーと思ったのが、変わったフレーバーのものがやたら多いこと。日本にも変わったのもありますが、基本的にはプレーンなものが多いですよねー。

日本では(チーズケーキとしては)なかなか見かけないフレーバーは、
  • マンゴ&チャイ
  • キーライム
  • ブラウニー
  • チョコレートファッジ
  • ラズベリーファッジ
  • クッキークランチ
などなど。
どれも、かなり甘そ〜ですね!

もっと知りたい方は、「Cheesecake」の検索結果も見てみてください。残念ながら、海外には送ってくれないっぽいです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:ちずこ
性別:女性
自己紹介:甘すぎず、こってりしすぎず、でも特徴があってバランスの取れたチーズケーキが好きです。
詳細・お問い合わせフォーム
ブログ内検索
ADVERTISEMENT
最新コメント
[09/01 むらた]
[02/20 ちずこ]
[02/19 704]
[02/18 ちずこ]
ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
バーコード
More Info
あわせて読みたい
Design by ススメ::342.blog modified by ちずこ Header photo by roboppy
忍者ブログ [PR]