忍者ブログ
ネットでもお取り寄せできる、日本全国&海外のおいしいチーズケーキのお店のご紹介と、チーズケーキ関連の話題。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとりよせネット「おとりよせネット」には、チーズケーキのランキングカテゴリーがあります。

おとりよせネット チーズケーキの口コミ

私も参考にしているのですが、このサイト、読んでいても楽しいし、口コミをしているみんな、文章が上手でポイントが分かりやすい。それぞれの製品のいいところ(たま〜に悪いところも?)がうまく表現されているんですよね。

なんでどのレビューも買い物欲をそそるんだろう?と思ってよく読んでみると、こんな注意書きが。
本データベースは、美味しいもの好きのネットショッピングユーザーの方への独自アンケートをもとに、「おとりよせネット」編集部が2次審査を実施したうえで、選りすぐりの口コミ情報を掲載しています。

ほおー、編集部のチェックが入っているのか!

そういうことだったんですね〜。だからといって情報操作をしているわけではなさそうだし、厳しいチェックがあるおかげで信頼性が高くなると思います。

このしくみについては、お取り寄せ審査とは?のページに詳しく書かれています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:ちずこ
性別:女性
自己紹介:甘すぎず、こってりしすぎず、でも特徴があってバランスの取れたチーズケーキが好きです。
詳細・お問い合わせフォーム
ブログ内検索
ADVERTISEMENT
最新コメント
[09/01 むらた]
[02/20 ちずこ]
[02/19 704]
[02/18 ちずこ]
ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
バーコード
More Info
あわせて読みたい
Design by ススメ::342.blog modified by ちずこ Header photo by roboppy
忍者ブログ [PR]